2010年07月05日

下書き

raika.jpg

下書きと清書を合わせてみました手(パー)


・・・・・下書きの意味があまりないなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by あかり at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イラストup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

painttool SAIをつかってみた


rato color.jpg

SAIというグラフィックソフトをつかってみた。
なかなかいいねこれ。今まで使ってたソフトより使いやすいわーい(嬉しい顔)
色を塗った後に簡単にぼかせることができるので、影がつけやすいし。
色塗りは好きじゃないけどこれはたのしかった〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by あかり at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イラストup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

イラスト

時間差UPexclamation×2

「タイトル:紅葉」
{紅葉(コウヨウ)と書いて(モミジ)と読みます}
あっexclamation知ってました?ごめんなさいふらふら
紅葉(もみじ).jpg
久しぶりにイラストを描いてみました。
季節外れも甚だしいな…ふらふら 最初に思っていた雰囲気と変わってしまいましたねがく〜(落胆した顔)

ちなみに、現在考察中の漫画とは関係ありませんのであしからず…手(パー)
ラベル:イラスト 紅葉
posted by あかり at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イラストup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

オリジナルイラスト

イラストupexclamation×2わーい(嬉しい顔)
ファーストフード.jpg
私のイラスト作成方法は以下の通りバッド(下向き矢印)

ラススケッチ
  ↓
下書き(鉛筆)
  ↓
清書(photoshopに取込み、パスで線を引く)
  ↓
完成
やっぱりこの方法だときれいに線は描けるものの時間がかかりすぎるな〜ふらふら
何かいい方法があれば教えて下さい手(パー)

ラフスケッチと雰囲気が違う…もうやだ〜(悲しい顔)なぜだexclamation&question
posted by あかり at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イラストup | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

