2015年01月28日

ホームページ創設

時に4年も放置していたとは・・・

オリジナル漫画置き場として、新たにホームページを立ち上げました。
黒白条例バナー .jpg
それに伴って、ブログの方に詳細などを書き込む予定です。

posted by あかり at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

あけおめ〜雪今年もよろしくですハートたち(複数ハート)久しぶりに更新るんるん
初めて元旦イラストを描いてみたよexclamation
絵を描くのは楽しいねわーい(嬉しい顔)
akeomeusagi.jpg
明日は今年初めてのボードだexclamation×2わ〜いるんるんたのしみ〜グッド(上向き矢印)
posted by あかり at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

携帯電話

画像a.jpg

連続投稿exclamation×2
携帯電話3台所有って・・・・
キャリア全部揃っちゃたよ・・・ふらふら
写真:(左)プライベート携帯(au)(右)会社用携帯(docomo)(写真撮影)iphone(softbank)
posted by あかり at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

式場見学

画像 204.jpg画像 203.jpg

今日は式場見学に行ってきましたムード
2件伺ったのですが、どちらも魅力的で楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
途中他の方の挙式を行っており、実際に拝見することができとても参考になりました。

来週も1件あるため、そちらもたのしみにしてますわーい(嬉しい顔)

昼食で食べた蕎麦がおいしかった〜るんるん
「春風荘」という名のお蕎麦屋さんです。

写真(左)挙式模様 (右)昼食で食べた蕎麦

posted by あかり at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

ほしいもの

rm-t.jpg
最近ほしいものがいっぱいあって困ってます。
ノートパソコン、持ち運び可能なハードディスク、
imac mini、トラックボールマウス、
A3対応複合機、ps3 etc・・・・ほとんど電化製品ばかりじゃないか・・・ふらふら
posted by あかり at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

