2009年07月09日

リニューアル致しました。

どうも、お久しぶりです。わーい(嬉しい顔)
ようやく、転機も向いてきた今日この頃、
新しい仕事が見つかったのに、実感があまりないのはなぜだろうか?

まあ、いいとしましょう〜。

と、いうことで気持ちを入れ替えるべく、
サイトをリニューアルしました。
(…まあ、中身は何も変わらないのですがね。)

しかも、新たにホームページも立ち上げるましたexclamation×2
リンクは上部のバナーをクリックください。

今後は、イラスト及び漫画については、
HP上に載せていきますのでよろしくお願いします。

でして、このブログの方は主に上記以外の、
趣味や気になったことを掲載予定です。
(例外:HP上ではオリジナルを基本としたいので、
作家さん紹介とかは、ブログにて紹介したいと思います。)


posted by あかり at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リニューアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

