2010年04月19日

溶接〜。

こんばんは〜。

最近、朝が早いせいか眠たくなるのも早くなって
るな〜。眠い・・・眠い(睡眠)

今日は仕事で、久しぶりに溶接をやりましたよ。
本当は半年くらいやらせてもらえないらしいのだが、
一度見てもらって大丈夫と判断してもらえたわーい(嬉しい顔)

でも、予想通りうまくはいかないな〜もうやだ〜(悲しい顔) ねむい・・・・exclamationおやすみ夜
IMG_0399.JPG

posted by あかり at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

祝!再就職。

わ〜い!!
やっと内定がとれました〜!!
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

12月に失業してから約4カ月、職業訓練校に通って約3カ月、
ようやく働けると思うとわくわくしますね。

でも、たいへんだろうな〜。間違いなく…
今までの生活から一変、早寝早起きになり、現場なのでハードに
なりそうですふらふら

でも、がんばります!!!
ファイト〜!!手(グー)
タグ:転職 就職
posted by あかり at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

