2009年03月30日

うちのペット

初更新るんるん

とりあえずはまだ何もないので、家のペットでも紹介しますかね猫
P1000032.JPG

上の写真は「にゃも」といいます。猫♂です。
家にきて2年位になるのかな?
妹が拾って来たのですが、小さいころは可愛かったのにな〜
P1000023.JPG

上の写真はハムスターの「なな」7といいます。♀です。
妹が去年、誕生日祝いにくれました。手(パー)
猫を飼っているのにハムスターって…ふらふら
狙ってるexclamation&question
P1000033.JPG

キャットシッターなんりが
”猫暮らし”の極意を教えます。

posted by あかり at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 初更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(祝)初ブログ

はじめまして!わーい(嬉しい顔)

今日から初めてブログを立ち上げました。
「yushin」と申します。

趣味の漫画制作やイラストを載せていきたいと思っています。

初インターネット接続して1週間と間もないですが、
どうぞ宜しくお願いします。

…タイトルが長くてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
好きな様に読んでもらえればいいと思います。
「ナツイ」とかね…わーい(嬉しい顔)
posted by あかり at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

